top of page

多くの寄付 ありがとうございます。

昨年、2023年11月にいつもガイド依頼をいただいてるサンサン山倶楽部さんの会員様から沢山の登山靴・ザック・ウェア等の寄付をいただきました。

のっこしホームページではブログを書く予定ではなかったのですが、とある方から「活動してるか分からないから、ブログはやりなさい」とのお声をいただき、ブログを開始するに至り、この場を借りて改めて寄付を頂いた皆様に御礼申し上げます。

早速、活用させていただいております。

のっこしでは、人物特定のできる様な画像を避けていく方針ですが、背姿などの形で喜んで使ってもらえてる姿を公開したいと思います。


この場を借りて一言



のっこしでは、まだまだ登山靴・ザックなどが不足しております。(特に小さいサイズ)

メンズ・レディース問わず多くの寄付、よろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

日本一の山

富士山に登りたい。 半身麻痺になった友人の願い。富士山に登りたい。 願いを叶えるべく、ご友人から相談のメールをいただきました。 叶えさせてあげたい。 先日、某山にて初顔合わせ。 ツアー会社には、既に申し込み済ということで、夏の本番は現地のガイドが同行可能とのこと。 登山には不向きな九州の夏が来る前にできることは何か。 本番まで時間もないため今回は、岩場も存在する足場の悪い急登の登山道を敢えて選択。

Comments


bottom of page